fukuoka musica

福岡からlive情報を中心に

声の網

ネット環境が不安定になり、
途切れ途切れに、それも、
低速でしか接続しなくなった。

以前も同じ状況になり、
プロバイダーに問い合わせたら、
うちの方からは問題は確認出来ないと連絡。

その時は三十分ほど、
ルーターの電源を抜いていたら、
復旧した。

機材の不調であるらしい。

今回も結局、
一晩電源を抜く事で復旧したのだが、
再発したので、NTTに問い合わせてみた。

何日から何日にかけ不安定になり、
時々切れて、昨夜は完全に途切れてましたね。
今は安定しているようです、
機材の不安定状態がリセットされて復旧したのでしょう。
また、同じ状態になったら点検に伺います。

当たり前だが、
記録残ってるのな。


私は不安定になる原因を掴みたかったのだが、
NTT的にはよくある事であるらしい。


 *****************************************************

何日から何日にかけ不安定になり、
時々切れて、昨夜は完全に途切れてましたね。
(にやにや)
今は安定しているようです、
(にやにや)
機材の不安定状態がリセットされて復旧したのでしょう。
また、同じ状態になったら点検に伺います。
(スケベ笑い)
 ******************************************************





何となく、
今こうしている事も記録されている事に、
不安を覚える。
声の網 (角川文庫)
1984年 (ハヤカワ文庫 NV 8)
*1984                     PGRN4 (Penguin Readers: Level 4)