fukuoka musica

福岡からlive情報を中心に

二十八日

ZEcHO-TEN +
at 四次元
open/19:00 start/19:30
adv/1,500(door/2,000)+1drink order
ticket:
BORDERLINE RECORDS
Plastica
E-MAIL: zecho_ten@hotmail.com
URL: http://sound.jp/zecho-ten/
■人類sos(兵庫)
フフフ‥‥あれはアメリカから来たFBIか‥‥
むこうはイギリス ドイツ フランス 中国 ソ連‥‥
随分 来たな
俺たちを殺しに
ちくしょう あんなことになっちまって‥‥
もう難波にはいられない 誰も来ない所へ逃げ出すしかないな
にくい! この俺たちの力が この俺たちのおそろしい力が!‥‥
‥‥なんや夢か 競馬行ってこ
JINRUI ESOUES from 兵庫
■宇宙三輪車(大阪)
PNCスタンダードを貫く新進気鋭のロッキン兄弟!宇宙三輪車!二度目の福岡上陸だ!
俺達の基本姿勢はダッシュ&ゴーだ!ただヤルぜ!そのシンプル・シンキング・スタイルこそが俺達だ!俺達は無重力を手に入れた!俺達の輝きは止められないぜ!当日はサングラス必至のロッキンビーム出まくりの俺達を直視してくれ!
Thanks!福岡!
■ザ・イース
座椅子に座ってワインを片手に、寛いだみゅーじっくをお届けいたします。ミニアル
バム「エレクトリック・ザ・イース」ボーダーライン各店絶賛発売中!
■gigandect
I've been 6 forever.
■Thee Jolly Dogs
3人組ロックンロールバンド。私の電子がアナタにも届きますように。
■ぼんくら峠
ドラム 内村耐寒
ヴォ−カル チャーリー睡魔ソン
http://8205.teacup.com/vonkura/bbs
■THE WAGON
3Pロックバンドです。シンプルにロックします。 よろしくお願いします。
www.the-wagon.net