fukuoka musica

福岡からlive情報を中心に

ライブ情報求む


福岡のライブ情報を網羅したサイトが無い。

昔のシティ情報ふくおかや、
FM福岡の福岡パラダイスは、
福岡のインディペンデントなイベントを紹介していて、
便利だったのだが、今は無い。
いや、上の二つにせよ、
特定のライブハウス情報だけなので、
抜け落ちてる部分が多いのだが。

今現在、参考になるのはここぐらいですが、
http://fmusic.exblog.jp/
実質は、レーベルサイトみたいな物なので、
やはり総合的情報は、ネット上に見当たらない。
(総合的情報のサイトをご存知でしたらお知らせください)


ライブハウスのサイトを巡回しても、
イレギュラーなイベントは見つけ難く、
ネットに出回る多数の告知は分類もされず、
ほとんど個別にあたるのと変わらず、結局不便。



求めてないで作成したらいいじゃないかとの話もあるが、
自分で調べてたら、別にそんなもん作んなくたっていい。
一覧したいんだ、私は。
日付別のイベントカレンダーみたいな物、
投稿提示版形式で、
会場別、ジャンル別にも、検索を駆けられ、
出演者情報も調べられる。

これってブログサービス使って、
作成出来そうなんだよな。



誰か作成しませんか?